news
夏季休暇のお知らせ

当事務所は、下記の期間、夏季休暇として休業いたします。

異例の早さの梅雨明けから始まり、連日猛暑が続きます。

コロナ対策に加え、熱中症対策と大変ですが、十分気をつけて暑い夏を乗り切りましょう。

8月11日(木)~8月15日(月)

GW期間中の休業のお知らせ

緑が美しい季節になりました。事務所の植物もすくすく育っております。

さて、当事務所はゴールデンウィーク期間中、下記のとおり休業いたします。

ご不便をお掛けしますが、連休後はまた皆さまと、新メンバーを加えて元気にお会いしたいと存じます。

ご理解のほど、お願い申し上げます。

 2022年4月29日()~5月5日()

2022 新年の挨拶

謹んで新春のお喜び申し上げます。

 

さて、昨年も新型コロナウィルスに翻弄された一年でした。しかしながら、振り返れば、コロナ禍で奮闘するクライアントの皆様に伴走しているうち、結果的に、我々は新たな分野にチャレンジすることができました。コロナ禍は大変ですが、そのような意味では、これに感謝すべきかもしれません。本年も、さらに皆様のお役に立てるようスキルアップのための努力を怠らず、出口に向かって果敢にチャレンジして参りたいと思います。

皆様、まだまだ、厳しい状況は続くかもしれませんが、健康に留意して、この一年も一緒に乗り切りましょう。

 

宮澤法律事務所

代表弁護士 宮 澤  哲 哉

年末年始の休業のお知らせ

窓から見える街路樹もすっかり色づき、早いもので本年も残すところあと1か月余りとなりました。

当事務所の年内の業務は12月28日までとなり、新年は1月5日から業務開始となります。

未だ先の見通せない状勢ですが、どうか新たな変異株にもお気を付けいただき、よい年をお迎えください。